[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月04日 17:50 ]
ネタ写真フヌケアニマルズ 

ダチョウ王国でダチョウ食ってきましてね。他の動物ともふれあえる場所があったわけです(その日の日記はこちら)

neta006.jpg
やる気ねぇというか何と言うか。目が眠そう。



neta007.jpg
伸び伸びとしちゃってまぁ。僕が部屋で寝そべって漫画読んでる姿勢を彷彿とさせるというか他人とは思えないというか。



neta008.jpg
電車の中でつり革に手首通して居眠りしてガクッってなって手首ゴキッってなる時のこと思い出した。



なんかいいよな動物って。弱肉強食の自然界はイヤだけど、例え最後は人間の食料となる家畜の運命だとしても、生まれ変わったらこーいうところで飼育される動物になりたいかも。

最期の時を迎えるまでは少なくとも大切に育てられるからな。

【ランキング】ごめん、せっかくのネタ写真なのに最後余計なこと言った。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/445-9f22f047














