[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2002年01月12日 19:49 ]
夢日記摩訶不思議アドベンチャー 

夢です。

なぜか僕は船の上でした。どうやら北朝鮮に拉致られたらしい(爆)。の、割には、豪華客船なみにばかでっかい船だった。それこそ炊いたニック(炊くな)くらいの。


船の上にはたくさんの人がいました。そこで知り合った、外国人のナターシャという人がいて(どっから来たんだ、この名前・・・=▽=)



その人がこの船を脱出するから手伝ってくれ、と依頼される。その代わり俺も一緒に連れてってあげる、とのことだった。


どうやったかしらないけど、彼女は味方の船を呼び寄せました。その船はこの北朝鮮の船の横についた。


「さぁ、これに乗って」


ナターシャは、北朝鮮の船にあった、ドラクエのスライムのぬいぐるみを差し出しました。


「こ、これって・・・(=▽=)」


するとあら不思議。スライムのぬいぐるみがふわふわと浮かびあがったじゃないの。


僕はとっさにぬいぐるみにしがみつき、ナターシャの船に乗り移ることができました。


そしてナターシャの祖国へ連れていかれた。どこだからわからないけどやはりそこはアジア系の国。弥勒菩薩じゃないけど、それっぽい大きな像が幾多も立ち並ぶ。宗教的な雰囲気の色濃い国でした。


そこで僕は歓迎され、多くのご馳走をいただいた・・・・


・・・というところで目覚めた。


・・・・・・・・・・・・・。


【ランキング】ワケ・ワカ・ラン
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/451-83a35d51














