[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月09日 15:52 ]
風景写真桜桜今咲き誇る 

家族で桜の写真を撮りに行きました。お花見というより撮影回。弁当とか持って行ってないから。昼飯はそこらのマックのドライブスルー。とっとと食ってバシバシ撮りました。

あ、うち、家族全員デジカメ小僧なんすよ。

俺のカメラが一番安っぽいので差が歴然として悔しい。
まぁ腕前でカバーしましたがね(爆)。

maji0015.jpg







maji0014.jpg



maji0013.jpg



maji0012.jpg



maji0011.jpg



maji0010.jpg



maji0009.jpg


【ランキング】場所は佐倉ですが、「佐倉の桜」とかダジャレかますつもりはなかったんです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/459-aaf4a2c1














