[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月17日 17:57 ]
ネタ写真恥ずかしい写真 

最近よく写真を撮るので極端に写真記事が多いですが、なんか普通に写真を撮るのも飽きてきたので、アクロバティックな撮影法に凝り始めました。
つーことで今日は「写真を撮る僕の写真スペシャル」。
ええい、見たくない奴は帰れ。
neta0013.jpg
▲手にはデジカメ持って何か撮ってます。でも正直ここまで足を開くことの意味は全く無い。ただ無理な姿勢で写真撮るといい写真が撮れたような気分になれる。


neta0019s.jpg←ちなみに上の写真で僕が撮った写真がコレ(左図。画像クリックで拡大)。
苦労したわりには特別いい写真というわけではなく、無理な姿勢は全く意味のないことが伺える。


neta0014.jpg
▲佐倉のチューリップ祭りにて。通行人の目など気にしてたらいい写真は撮れません。体張ってます。

neta0020s.jpg←撮れた写真はあまりにも普通ですが。しかもチューリップ祭りでパンジー撮ってますが(画像クリックで拡大)。


neta0015.jpg
▲この異様な足のおっぴらきは、ワンピースのサンジを彷彿とさせたけど多分僕だけだろうな。でもこれは今までと違い、足を広げることに意味があります。花壇をまたいでるので、噴水により近づくことができました。ズームで撮るのと、実際に近づいて撮るのとでは全然違った写真になるのでね。いや、実際そうなのかは知りませんが。そんな気がするだけです。


maji0002s.jpg←これが上の写真で僕が撮った写真。これはまぁいい写真が撮れたと思う。背景の人が邪魔ですけど。水はよく撮れてる(画像クリックで拡大)。


neta0016.jpg
▲例によって足を載せる意味なし。

上の写真で僕が撮ったのがコレ。接写に成功▼
neta0021s.jpg neta0022s.jpg


neta0017.jpg
▲もはや解説はいらないか。というか向こうの通行人の視線が気にならないと言えばウソになります(´・ω・`)

neta0023s.jpg←実は上のカッコで撮ったやつピンボケになったので、これはフツーに撮ったやつです。最初からフツーに撮れと。
ちなみに写真は横浜港、山下公園にて。かの有名な「赤い靴はいてた女の子~♪」の歌の像です。
ここで異人さんにラチされたわけか、ふむふむ。


neta0018.jpg
▲これは意味のあるカッコです。
こんな写真を撮りたかったので


neta0024s.jpg←画像クリックで拡大



▽コメント一覧(2)

うひょ~。

いっべーさんって身体が柔らかいっすねん(笑)。
この木を下から撮った写真にいいねん~。
光のキラキラと葉っぱの緑がめっちゃキレイでステキ。
身体の硬い私には撮れないショットだワン(笑)。
[ 2005/04/18 23:07 ] [ 編集 ]

>かつみさん

昔はやわらかかったけど最近は体もカチコチになってきましたよ。整体院で、ヤヴァイぐらい堅いって言われたぐらいです。まぁ・・・肉がつっかえて前かがみがつらいという説もありますが。現在ダイエット中_| ̄|○
[ 2005/04/19 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/494-b9b82af4














