[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月19日 07:14 ]
風景写真この木何の木気になる木 

画像クリックで拡大。
ただの木です。僕たちが生まれる前からこの世界に根付いていた木々。まさかこんな世の中になるとは思ってもいなかっただろうに。さらにこの世の行く末も見届けきゃいけないんだよな。僕、木に生まれなくてよかった。
maji0047s.jpg maji0048s.jpg maji0049s.jpg maji0050s.jpg maji0051s.jpg

【ランキング】我らに恵みを。



▽コメント一覧(2)


 σ(・Д・о)。生き物の中で1番、
 木が好きなんだょねぇ~・・・。
 ((ヵゎってるヶど...。))
 
 ャッパぃぃですねぇ~。最高!!(笑)゙
 
[ 2005/05/29 08:55 ] [ 編集 ]

あ、見る分には木は僕も好きですよ。むしろきれいな花とかよりも。
[ 2005/05/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/499-c6dcbb96














