[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2002年08月09日 09:26 ]
夢日記初対面であってそうでない  

ネットでいつもお世話になってるお友達が夢に登場してびびりました。仮にここではその人をAさんとしましょう。


Aさんとはあくまでネットのみで、オフラインで直接お会いしたこともない上に電話もしてないので声も顔もわからないんですが、夢の中では「そこにいる人がAさんだ」という認識だけがあるんですよね。



で、夢の話ですが。なんか、プレステソフトの「トマラルク」で対戦しようとかAさんが言い出して、よっしゃー、やろうじゃないか、って話になったんですが、プレイヤーセレクトでキャラ決めてボタン押しても次の画面に進まない。


「ボタン押した?」って聞かれて
「押した、押した。ちゃんと押しましたぞ?」って答えたら、


「あー、ダメじゃん、キャラ1人しか決めてないじゃん。ちゃんと26人選ばないとダメダメ」ってAさんに言われて、「26人!?そんなに選ぶの!?てか、ラルクって何人だっけ?」


とか言ってるわけわかんない夢。おそらく前日の夜にAさんから久々にメールが来て
「お!?」とか思ったのが影響して夢にまで登場したのかもしれませんが、俺、トマラルクって名前だけしか知らないというか触ったこともないのになんであのゲームが出てきたのかも不明であります。
【ランキング】意味不明ですいません。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/520-927ae784














