[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2002年08月17日 12:49 ]
夢日記髪がねぇ  

朝起きて、鏡を見たら。

「髪がねえ!!」

・・・という夢を見ました。

びびった。マジでびびった。



「ちくしょー、モテる時代もこれまでかー」
とか寝言ほざきつつ、いまさらながら

薬用育毛トニック「サクセス」を慌てて頭皮に吹きかけ、必死に頭皮のマッサージしてる夢。

「ちくしょー、手遅れか!?手遅れなのか~!?これ、夢じゃねーよな?どうか夢であってくれ~~!!」とか言ってるあたりで目が覚めました。

ほんとに怖かったです。目ぇ覚めたとき脈拍すごかった。

こんな夢を見たのも、普段から頭皮を清潔に保つようにしろ、という
神ならぬ髪の啓示ってことでね。

【ランキング】おあとがよろしいようで。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/524-836b4fb2














