[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年03月19日 21:16 ]
夢日記縦社会 

バイトの夢を見た。
うちの店はかなり管理がずさんで、日ごろからそのいい加減さに不満を持っていたので、多分そこらへんが夢に影響したのかもしれない。

俺が退勤して、翌日にまた出勤したら、パートのおばちゃんにスゲ―怒られた夢です。



「いや、俺、そのことについてはちゃんと引継ぎ用の連絡帳に詳細を書いておきましたよ!?」と意見を述べると、



「そんなもの、いちいち見てらんないわよ、ちゃんと直接言っておいてちょうだい!(ノ`д´)ノ」とか言われて



「え~~~!?」とか言ってる夢。
俺がいけないのか?俺が間違ってたのか!?何のための連絡帳!?もう何が正しくて何が間違ってるのかわかんない!!(泣)

とか頭を抱えこんでぶっ倒れるところで目が覚めた。思えば今まで、あらゆる職場でこんな扱いをされてきたなあ。こうも色んなとこで否定され続けてると、やっぱ俺って社会性に乏しいのかなあ、とか、ちょっとは思っちゃいますよ。

【ランキング】(´・ω・`)ショボーン。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/539-2c22f94d














