[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年04月24日 21:34 ]
夢日記こんな店辞めてやるじょ 

今やってるバイトは上の人間がもうおじいちゃんおばあちゃんなもんだから、なんか私利私欲にまみれて店を良くしていこうっていう姿勢がまるでうかがえない。

だから今まで結構大きなところでそれなりに統制のとれたところでバイトの経験をしてきた俺としてはどうも好きになれないところです。


でも今職を探してる段階なので、今から新しいバイトをはじめるわけにもいかないので、腰掛けとして仕方なく所属して我慢していたんですが、そんな自分に疑問を抱き始める夢を見ました。



「そういえば今のバイトは夜勤で時給950円だが、前働いてたところは時給1000円じゃないか。結構割りに合うし、やっぱ前やってたところに戻ろう!」と(夢の中で)心に決めました。



そこで目が覚めました。



・・・・・前のバイトって、確か店がつぶれたから俺も退職するはめになったんじゃないか・・・・と、目が覚めてから気づきました。

【ランキング】おわり。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/541-0a9d19dc














