[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年04月30日 21:39 ]
夢日記火事おやじ  

「め組の大吾」に影響されたのか?消防士になった夢を見ました。
中学校が火事になって火を消しに行くんですが、校舎内は煙がもくもくと立ち込めてました。



先生が生徒を誘導して避難させようとするんですが、生徒は先生の言うことを言わずに、やじうま精神に火がついてかキャアキャア騒ぎながらも現場を離れようともしない。

全く最近のガキどもは大人の言うこともろくに聞かんで・・!
とか思いながら、廊下でキャアキャア言ってるバカ生徒どもは先生たちに任せてつつ、僕も急いで避難するように注意を呼びかけながら校舎の奥や教室に残っている生徒がいないか確かめに歩みを進めました。



まずいことに、校舎内にはガスが充満してきた(家庭科室や理科室とかが近くにあったのかどうかは知らん)。避難するように生徒を促し、なかば無理やり教室から生徒たちを追い出しました。



すると、教室の外には出たものの、まだ教室の入り口付近でもたもたしてる女子生徒が3名いる。

「どうした!?早く逃げろ!」

とか言ってみるけど、彼女たちは動こうとしない。

「消防士さん、話を聞いてください」と、一人が言う。
「何?話はあとで・・・」
「ちがうんです!実はこの子、手抜きの事故に遭っちゃって・・・」

「・・・・・。(゜Д゜)!?」
手抜きの事故?何じゃそりゃ。言葉の意味自体がわからない。事故って手抜いたり抜かなかったりするもんなのか?



「だから・・・この子、フランスから帰って来たんです!」
となりにいた女生徒の髪の毛がなぜかみるみるうちに金髪に変わる(わけわからん)。





「ちょっと待って、言ってる意味がわかんないよ、支離滅裂だよ!何言ってんの!?わかるように話してくれ!」

「・・・・!!す・・・すいません。だからつまり・・・・」

って、女の子が口を開き始めた刹那!!!

おかんに起こされた(泣)。

なんつータイミング!(泣)
せめてあと1分!あと1分寝かせてくれれば
彼女、何言おうとしてたの!?もう気になって気になってしょうがない(泣)

【ランキング】終わりですが何か?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/542-c420b9ab














