[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月26日 17:03 ]
ネタ写真コーラのオマケ~リュークを求めて三千里~ 

今、コーラを買うとジャンプのキャラクターのフィギュアがついてくる。別にそーいうの夢中になって集めるタイプじゃないんですが、デスノートのリュークのフィギュアが当たったらラッキーだなーとか思って、さほど期待もせずに買ったわけです。

neta0026s.jpg
ボーボボでした_| ̄|○


まあいきなり出るとは思ってなかったけどさ。
でも、もしかしたら次出るかもしれないじゃん?

もう一本くらいなら買ってみてもいいかなと。思ったわけです。





ドンパッチでしたけどね_| ̄|○
neta0027s.jpg






しかも激しくダブりまくり。
neta0028s.jpg





ちくしょう、ここまで来たらあとには引けねぇ。





・・・・・リボーン出ますた・・・_| ̄|○neta0029s.jpg






neta0030s.jpg
しかもまた買ったら例によってダブり。


おのれーい!ここまで買ったんだ、いい加減次ぐらいには出るだろ!

次だ。次で最後!

【ランキング】ここから僕の長くつらい戦いが始まる。



▽コメント一覧(2)

 …結局いくつ買ったんですか?
袋のまま触ってみて、形で判断とか出来ないんですか?
僕はかつてハイジの羊がほしかったんですが、よりにもよっておじーさんが出てしまい、上の方法で羊を出した先輩からいただいたことがあります。
[ 2005/04/26 20:37 ] [ 編集 ]

>ちるちるさん

なんか最初はそこまでして欲しいわけじゃなかったというか、でもなんかいつの間にか買ってたというか。

あと、店で袋を上から必死に触って袋くしゃくしゃにするのもなんかアレだなーとか(爆)。

というか実は一回挑戦したんですが、正直、触って判断するのって結構離れ業。
リュークだと思って買ったらルフィだったし(<やってるやんか)

アレでわかるのかぁ、と思うとちょっとスゴイと思った。

数にして・・・20個以上はあると思います。ダンボール1箱かよ_| ̄|○
[ 2005/04/26 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/550-0d250924














