[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月29日 08:08 ]
交際中の問題自分はホントに浮気しないって言いきれるかね。 

さて、日記ブログの某記事で、

>いっべーさんは浮気するタイプ?

という質問をいただきまして、これについて僕も色々考えてみようと思ったのでコメント欄ではなく、新たにコラムとして立ち上げてこれを考えてみようと。

しかしどうだろうなぁ。
自分ではしないタイプだと思ってるけどね。
一応彼女いる時に超ー美人に告られても後ろ髪引かれながらも(爆)お断りした実績があります。

ただ、それはマジメとか誠実さがどうとかいうカッコイイ話じゃなくて、単に浮気が出来るほどの度胸が無かったり不器用なだけじゃないかな、とか思ってる。

まぁそんなんで度胸あってどーすんだよ、って感じですが。
僕も結構痛い目見てきてるので、自分のせいで誰かが騙されて泣くのが僕自身死ぬほど怖いのね。
あと、浮気できるほどの器用さが無いので、浮気とかしたら多分3日でバレる(爆)。

だから浮気するタイプかどうかというより例えしたくてもできねんじゃねーの?


だから「浮気はしないだろうな」っていうような自信が妙にあるために、女の子の友達とは結構普通の友達以上に仲良くしちゃうことがあるのはもしかしたら欠点かも(爆)。

あくまで友達はお互い友達と見てるので多少親しくされてもあまり拒みません。そーいうシャレの通じる友達がいるってのも僕自身嬉しいし。
でも「あ、こいつ明らかに俺に気がある」と悟ったときはこっちも振る舞いをつつしんだりしますが、そーいうことはあまりないかな。結構僕が友達としてみてる人は僕のことも友達として付き合ってくれる。

でも言葉では何とでも言えるからね。
「浮気するタイプですか」と聞かれて「えへへ、俺は女好きだから浮気でも何でもしちゃうぜー」とか自分のホームページに堂々と書く人も少ないだろうし、そのへんを気にしてデタラメを書いてるんじゃないかといわれたらそうじゃないと証明する手立てはないです。

というか、自分では浮気はしないだろうと本当に思ってても土壇場でどうなるかというのは自分でも知りたいよ。
例えばロンドンハーツとかで彼女が彼氏にあえて超かわいいアイドル級の女の子をひっかけさせて浮気調査みたいなのやったりしてたけど、実はアレのターゲットになってみたいなとか思ってたことがありました。

それは彼女を裏切らない絶対的な自信がある、とかじゃなくて、本当の自分を知るいい機会だからね。
つい流されちゃったら流されちゃったで彼女には悪いけど「うわー、俺、こんなヤツだったの?」って知るのもまた勉強のような気がする。
ほんと、そのときになってみないと実際はどうかなんてわかりっこないからね。

でもそーいう隠された自分のことまではわからなくても、あーいう番組のターゲットになっても構わないってぐらい、僕自身は浮気はしないと思ってます。
スポンサーサイト

▽コメント一覧(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/29 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/554-7990ed95














