[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年04月30日 17:52 ]
ネタ写真コーラのオマケ~リュークを求めて三千里~その4 

その1 その2 その3
・・・まだ買ってる人。

neta0046s.jpg neta0047s.jpg
ジャガー。やっとまともなのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・・・まとも?(゚Д゚)


neta0048s.jpg
ナルトだってばよ。

neta0049s.jpg
サスケを刺すけ?


neta0050s.jpg
影分身の術


neta0051s.jpg
あー、ハイハイ、やっと出たやっと出た。おめでとさん。
なんかもーどーでもよくなってきた頃に出た。


neta0052s.jpg
改めて眺めてみると、正直いらない。


【ランキング】誰かに売り飛ばすか。



▽コメント一覧(2)

というか…わざわざ線対称にまでして並べなくても…
[ 2005/05/01 19:48 ] [ 編集 ]

>ちるちるさん

むむっ、よくぞ気づいた。
苦労しましたわ。どう頭ひねっても2個あまるし。リュークと跡部のところだけ対称じゃないし。バランスそろえるためにあやうくさらに買うところでした。
[ 2005/05/02 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/555-8a5b0869














