[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年05月07日 16:07 ]
夢日記くりーむしちゅー 

夢見たんだけどさ。

なんか。

バトルロワイヤルみたいなサバイバルゲームが行われるんだけど、その中にくりーむしちゅーの上田が選ばれてね。

彼、一ヶ月ぐらいボロボロになりながら何とか生き抜こうとするんだけど、食糧にありつけなくてビルの廃屋で餓死しちゃって、テレビでそのニュースが報道されるの。

で「・・・上田死んだか・・・」とか言ってる夢。

【ランキング】誰か僕の脳みそ診てください




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/574-e454a7b3














