[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2006年11月12日 15:41 ]
生死カテゴリ「総合雑記/生死」もくじ 

総合雑記
┗【生死】もくじ


生まれ変わりたい?/輪廻転生があるか否かは別として、自分が死んだらもう一回別の人間に生まれ変わってまた人生送りたいと思いますか。

いきなり明日死んだらどうする?

意義あり!明らかに矛盾しています!
昨日のお返事/←↑二つセット。タイトルとはうらはらにマジ話です。他のテキストはどーでもいいけどこれは是非読んでいただきたい。

自殺者数過去最悪/自殺って悪いことですかね。

死ぬまでにしたい3つのこと/しなくちゃいけないことがある。

死の実感/最初は誰もが実感わかず、生活していくなかで少しずつ受け入れていくんだろうな。

受け継がれていくもの/個人的な悲痛な感情は抜きにして、人が死ぬというのはその人の知識や経験が全て無に帰すということで、単純にもったいないと思う。

死にたくなったらその前に2週間生きてみろ/死ぬのはいつだって死ねる。

飼育と命/命の喪失が怖くて動物飼えないです。でも飼いたいんです。

「存在」から話がどんどん膨らんだ/人でも何でもいい。「何か」が存在することの意味を考える。

本能には逆らえないってんですか。/窮地に追いやられると理屈で正しさを説かれても、それを拒否するのは理屈じゃないからお話にならない。

涙ってそんなに美しいものなのか/悲しんでもらえて何が幸せなもんか。僕は周りの人が幸せであってほしい。
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/578-0287eaa3














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。