[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年06月21日 21:39 ]
夢日記二者択一 

タイトルに【夢日記】って書いてあるからいちいち「夢の話です」とか最初に言わなくていい?

でもふつーの日記にとられて「何寝言ほざいてんのこの香具師」とか思われてもアレだしなあ。実際寝言に近い日記っつーか、寝てるときのことだし。

ま、それはいいんですけど。



なんかね。暗黒魔界で貼り付けにされてるんですよ、俺が。
いや、手に釘とか刺されてないですけどね。十字架に縛られてるだけなんですけど。

「命が惜しければ、乙葉か小倉優子、どちらか一人を選んで結婚するのだ!!」

とか、わけのわからない選択を迫られるんです。
そこで俺は何て答えたかというと。

「いやだー!乙葉も小倉優子も、死ぬのもいやだー!というか、むしろ選ばないといけないぐらいなら殺せー!!」

と。

うん。ナイス判断、俺。

いや、マテ。確かにあの二人は嫌いだが、俺の潜在意識の中では死をも上回る嫌悪感だったのか・・・!?

【ランキング】新しい発見をした気がする(爆)。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/582-56b685d4














