[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年09月24日 15:15 ]
夢日記気になるあの人 

俺、今気分的に極限状態だっつってんのに、見る夢は相変わらずわけわかんねーからほんと説得力無いと我ながら思います。

最近あんまりお笑い見てないけど、安田大サーカス(漢字は知らん。間違ってても流して)ってのいたじゃないすか。

「ダーンダーンダーン」「ベタベッタ」って。

まあベタなツッコミをウリにしてるだけに、あの寒さがまた面白かったりして、つまんねーのに笑っちゃう自分が許せなかったりするんですけどね。


で、あの3人の中になんかスゲー声の人いるじゃないっすか。本人は地声だって言い張ってるけど。地声なわけネーダロ!って俺は思ってます。だって、ナントカっていう男性ソプラノ歌手でさえ、地声がめっちゃ高かったりしますけど、あそこまでは行ってません。

そして、作ろうと思えば俺もあのぐらいの高さの声でしゃべれるんですよ。今やってみたけど。カラオケでもののけ姫とか得意だしね。

で、実際どーなの?ほんとに地声なの?

っつーことであのスゲー声の人が夢に登場したわけです。

どういうわけか俺、新幹線に乗ってたんですけどね。なぜか彼ら3人が相席になって、「うわぁ、あの3人だ」とか思ってるわけです。

で、カメラ回ってないのにあの人、声たけぇの!
「うわー!マジで地声なんだ!?」

とか思ってる夢。

【ランキング】
・・・アレ?今回オチも何もないね。ごめんほんと。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/589-f9497a32














