[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年09月27日 15:18 ]
夢日記ガッコ 

今、秋だよne?なんでか知らないけど設定は春先という季節外れの夢を見ました。

ゴールデンウィークも過ぎた頃、知人が大学の授業の履修登録にしくじってエラーを出してしまった、とぼやいてるんですよ(現役高校生以前か、高卒以前の人は話わかんなくてごめん)。



で俺が「はは、それ、俺もよくやったよ」とか笑いながら話してるんですが、よくよく考えてみると俺、まだ大学生なのね。

「うぇえええ!?俺卒業してなかったっけ!?」とか言いながらあわててかばんの中をあさって履修登録票を出すんだけど締め切りが過ぎちゃって、今年1年間授業が受けられなくなっちゃうの。

夢とは言え顔面蒼白。

「どどどどどどうしよう。俺、ただでさえ1回留年してんのに。この際、休学届けとか出したほうがいいんだろうか。あるいはその間に就職活動とかして、内定決まったら退学するか?」

とか色々考えてる夢。

ええ、とても怖かったです。
今となってはあんな学校卒業した意味なんてほとんど無いけどね(爆)。
【ランキング】言い過ぎ。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/590-b33f69c2














