[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年10月15日 15:24 ]
夢日記飯島直子からプレゼント。 

また見たよ、変な夢。 こち亀の大阪の婦警っていうか小娘いるじゃないっすか。あの子の実家みたいになんかやたら入り組んだ複雑な家に住んでるんですよ、俺が。

そんで1階からおかんが、「いっべー、小包が届いたよー」とか言って上がってきて、なんかのクリスマスのイベントに用意されるような、お子ちゃま用のかわいいラッピングが施してあるわけ。

「何だろう」とか開けてみると中にプレステが入ってて、中には一通の手紙が。差出人はなぜか飯島直子で、俺が何かに送った懸賞か何かで当選したらしくて、プレステと飯島直子の生写真入り直筆のお手紙が届いたということらしい。

マジでーとか言いながらも、
「いや。いやいや。こーいうのってほんとに直筆かどうかなんて怪しいもんだよ。本人が書いたなんていう証拠はどこにもない。大方、どっかの在宅ワークの主婦か何かが・・・」
とか言って。だけどスキップが止まらないーとか言ってんの。夢の中ですら疑心暗鬼になってる自分が悲しい。

それにしてもなあ。プレステってのも何だかな。

【ランキング】プレステ2ならともかく。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/593-dd259a66


冗談じゃない!

テレビドラマ「冗談じゃない!」飯島直子出演決定
[2007/03/19 03:48] URL 冗談じゃない!












