[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年11月02日 15:27 ]
夢日記ついに日記ネタかよ  

パソコンやってて、この日記が夢に出てきました。

もう重症だ、僕。夢の中でまで日記書いてるようじゃもう中毒ですよ。

僕はヤプログ!は非常に気に入ってるんですが、サイト内検索機能があれば便利なのになぁ~って思ってるんですが、それがヤプログに追加されて「ヤッター!」とか喜んでる夢。

あと、日記開いたらなんかトラックバックが10件ぐらいあって、
「一体文学的価値もゼロに等しい僕の日記の、どこに興味が惹かれたというのだ!?」と、あたふたしてる夢でした。

オチ?

無いよ。ただそーいう夢。

【ランキング】あくまでノンフィクションにこだわる
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/594-0f4078da














