[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年11月22日 15:55 ]
夢日記スキー逝きたいんですけど 

夢見ましたョ。

たまーにこーいうことがあるんですが、ネット上の人が夢に登場。会ったことないから顔とかわからんけど、目の前にいるのがその人だ、っていう認識だけがあって、会話とかそーいうのが成立しちゃうのね。



最近ちょくちょくうちのサイトに来てくれてるメビウスさんが登場しました(爆)。

いや、先日メビウスさんのブログモーニングスノー・メビウスの手記を見てて、

「綺麗な名前じゃのぅ。
スノー・・・スノーと言えばそろそろスキーシーズンじゃのぅ。去年は行けなくて禁断症状で死に掛けたから今年は行きたいのぅ」

とか思ってたら、なんかメビウスさんとスキーに行った夢を見たという、これ以上の単細胞が他にいるだろうか、いや、いない、みたいな。そんな夢でした。

なんか外泊って子供の頃の修学旅行とか林間学校みたいに僕はいまだにそーいうワクワク感があったりするんですが、夢の中でも妙~にテンション高くて

「さぁ~、早くすべりに行かないと日が暮れちまうぜ!」

とか言ってホテルの部屋を飛び出すんですが、

「シマッター!スキーウェア着るの忘れてた!」

とか浴衣姿で言ってんの。

部屋に戻って大慌てで着替えてすべりに行って、

「なんだ、最近運動してなかったからバテるかと思ってたら結構滑れるじゃん」とか喜んでる夢。楽しかったです。

おわり。

あ、メビウスさん、トラックバックしたけど一応サイト名に触れてるってだけで記事とあんま関係なくてすんません(´Д`;)。


▼前のブログでいただいたコメント▼

Posted by:メビウス at 2004年11月22日(月) 19:01

私も、ネットの知り合いで、実際にあったことがない人が夢の中に登場~っていうのは経験がありますな。
顔とかまったく知らないのに、顔とか服とかちゃんと出来ているという感じで。
なんか、ネット依存度が高レベルに達している感じなわけですが・・・

サイト名なんか、がんがん出してぜんぜん余裕なんで気にせずOKです。
どうしても気になるなら、記事なんか関係なくどこにでもテキトーにトラバってOKです。


>メビウスさん
>ネット依存度が高レベルに達している

言えてます。
やむをえない理由があってのことですが、
最近は実際リアルの知人よりネット交流の方が多いような_| ̄|○


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/598-f240167e














