[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年12月13日 16:17 ]
夢日記ワンダーまよ 

ほんと夢見るなあ、最近。

今回はヤプログ!の貧乏アイドル(失礼)、まよさんが夢に登場しました。

いや、別に変な夢とかじゃないですよ。ふつーです。
ただ、僕はロム専門ってほどじゃないけどロムが多いため、あんまり他人のブログに書き込みとかしないので僕が一方的に向こうを知ってるだけであちらは僕と面識がありません。

だから「まよさんの夢見ました」とか言われても(少なくとも僕がまよさんだったら)正直反応に困る(というかキモイ)のでトラックバックも何もしませんけどね。



で、どんな夢だったかっつーと正直覚えてないです。真面目な話。

なーんかまよさんが登場したような気がしないでもないなーっつー。

いや、実は最近、リアル知人でもまよさんのブログを見てる人がいて、そいつとまよさんのネットラジオの話をしたんですよ。僕はなんかパソコンの設定がおかしいらしく聞けなかったんですが、その某氏はアレを聞いたらしくて、「えー、俺も聞きたいなー」とか思ったのが夢に影響されたのかもしれんです。

今一生懸命内容思い出そうとしてんだけどどうやら無理っぽ。
思い出したらまた書きます。

なんかけっこー楽しくおしゃべりしてたような、はたまた軽くケンカしてたような・・・・?
【ランキング】微妙ですんません。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/602-113b2b61














