[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年12月14日 16:19 ]
夢日記ほりたさん 

えー。今度はほりたみわさんが夢に登場しました。

うそのようですけどホントです。作ってません。


ナンデだ?最近ほりたさんのブログの更新頻度が高くて、しょっちゅう「マイポップ」がデスクトップに登場するからか?

それともデスクトップの壁紙をコレにしたからか?▼
041214-yume.jpg
謎は深まるばかりです。

夢の内容はどーいうわけかほりたさんの仕事を手伝うことになって、職場にお邪魔するんですが「わー、こーいうところで仕事してるんかー」とか「へぇー」とか「ほぉー」とか「ふーん」とか言ってるだけで何一つ手伝ってませんでした。

なんか・・・すんません、一方的に変な夢見ちゃって。

で、もっと色々あった気がするんですが忘れました。
でもまあ別に特筆するほど面白いことじゃなかったような気が。

【ランキング】まあそんな感じで。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/603-e8a97c00














