[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2004年12月15日 12:36 ]
夢日記更衣室 

また夢見ました。眠りが浅いからか?

でも今回もあんまり覚えてないです。
目が覚めたとき、「確か更衣室に関係してたような・・・」という漠然とした記憶だけが残ってて、あとはさっぱりでした。

更衣室と言っても別にいかがわしい内容とかじゃないデスヨ、ええ。

よく思い出せないながらも、頭を(3回転くらい)ひねって考えました。

そして、錆びた鎖でたぐりよせられた記憶をかろうじて取り戻すことが出来たわけです。

ん。なんかね。宇宙船に乗るんだけど、上の人間が僕に声をかけるわけね。

「おい。なんだアレは」
「はっ。更衣室であります」

「キサマ、誰に断って更衣室なんて作ってんだ、えぇ!?」
「はっ!自分の独断であります!」

「貴様・・・なめるのもたいがいにしろよ・・・」

みたいな、そんな一騒動があったような気が・・・。
ゴメン。ネタとしては中途半端だ。

でもなーんか最近、夢見てる最中に起こされることが多くてさあ。
話の理屈が通る前に起こされちゃうと記憶が混乱しちゃって、筋道立てて書けないのね。

【ランキング】*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/604-fa55b074














