[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年01月30日 17:52 ]
夢日記ヤプログ登場。 

今朝夜勤から帰ってきてパソコン立ち上げたらヤプログ(この日記)がメンテナンス中だったんデスよ。

「なんだー、じゃー寝るかー」

ってんで寝たら夢にヤプログ登場。

眼が覚めて日記開いたら、なんか記事の順番やらカテゴリやらがもーめっちゃくちゃになってて、

「おいおいおいおい、ヤプログさんよぉおおお!!!!」

とか言ってる夢でした。

【ランキング】というか、日記FC2に替えたい。ヤプログも悪くはないんだけど。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/608-21805a26














