[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年02月05日 04:54 ]
夢日記短編集 

最近毎日夢見てるんですが、夢日記書く余裕がありませんでした。内容的に大したことないのでここ数日で見た夢をまとめて書いてみます。

■その1■
夢におばあちゃん登場。僕が関東在住に対し、おばあちゃんは東北。そうそうしょっちゅう会えるものじゃないためか、おばあちゃんの夢なんて今まで見たことないし、ここ1~2年、おばあちゃんと会ってません。

突然おばあちゃんが夢に登場してややビビる僕。
まさか何かの前兆とかじゃないだろうな(´Д`;)。

■その2■
知人MさんとKさんが同盟組んで僕の家に攻め込んで来る夢を見ました。
この2人はお互いに面識ないはずなのにナゼ!?と戸惑う僕。
女の連帯感コワイ。

■その3■
なんか忘れたけど何かをすごく我慢してました。
で、我慢の限界が来たとき、僕の背中から「ぶわっ」っと白い羽が生えて、上空に飛び上がると、「やめろーーーーーーーーーーーーーーー!!!」って叫んでました。

・・・・・何を?

【ランキング】あ・・・アレ?もう2~3個ぐらい夢見たんだけど忘れちゃいました。
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/609-a7d534e8














