[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年05月26日 20:47 ]
管理人脳内 

もはやうちのサイトというかブログはSHOW的な価値は意識の外に追いやり、「人が見て面白いと思うもの」より「自分が書きたいことを書く」というコンセプトが強いというようなことは今までにも何回か書いたけど。

関連記事:
ホームページとかブログのマイブーム
皆は何のためにサイト運営してる?


それでもやっぱりただ手元でワードとかにひたすら文章を書いて保存しておくだけじゃなく、ネット上で公開形式をとっているのは、何だかんだ言って「誰かが読んでくれるかもしれない」という未必の故意的な期待感があるからなんだろうな。

あまり認めたくないけどこの形式をとってるからには否定できない。



某巨大掲示板のフラッシュ職人とかも、自分のサイトでちまちまやるより、例え匿名でも多くの人の目にふれる巨大掲示板サイトで公開したりするのは、フラッシュ職人としての知名度が欲しいんじゃなく、


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/643-559c9ad6














