[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年06月04日 22:48 ]
管理人脳内実はアップしてない古記事はアップ済み記事の倍以上。 

なんかこのブログは過去ログ復活が永久に完了することはなさそう。

実は昔ホームページで公開してたのにブログに移しきれなくてお蔵入りしてるコラムや雑記、まだ半分も復活させおわってない。

まぁ復活させたところで昔の記事まで読んでる人がいるとは思えないからいいんだけど、個人的に何となくすっきりしないなあ。

特に現在未公開で手元にあるもののうちネットマナーの記事が多いな。

うちのサイトのお客さんで注意を促したい人が出た場合、
「ちょっとここを読んでおいてほしいな」みたいなときに過去の記事がアップされてないと手軽にリンク貼って案内することも当分の間はできないです。

だから問題児が出現したときにつらいので、皆さんアップしおわるまでなるべく目だった行動はとらないでくれると助かります(笑)。

まぁ、最近は比較的平和なので大丈夫だと思いますが。

【ランキング】サイト運営するって結構大変
スポンサーサイト



▽コメント一覧(1)

突然の書き込み失礼いたします。不適切でしたら本コメントは削除していただいて結構でございます。
映画配給会社GAGA宣伝部です。この度全米大ヒットの灼熱のヒーローアドベンチャー超大作
「サハラ -死の砂漠を脱出せよ」の6/11公開を記念して、
「“アドベンチャー・キング”を目撃せよ!」キャンペーンを実施することになりました。
下記URLにて「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のオンライン試写のIDか、
チケットが当たるバナーを配布しております。よろしければ、下記URLへアクセスしてみてください。
期日・内容等の詳細は下記URLにてご確認ください。

URL: http://www.sahara-movie.jp/cp/

本コメントは削除していただいて結構でございます。
[ 2005/06/05 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/659-db75dd58














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。