[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年06月08日 18:59 ]
夢日記前歯が。 

なんか前歯がぐらぐらするなぁ、と思ったら、歯と歯茎の間にチョコレートがつまってて、チョコレートが歯を溶かして抜けかかっていたー!!!

っていう夢を見た。

どどどどーしよう、前歯を差し歯とかにしたくないよぅ。

根元の歯はもはや歯茎からぶら下がってるので精一杯、首の皮一枚ならぬ、神経一本でつながっているという状態。





なぜだ。歯磨きはちゃんとしていたはずなのに、歯と歯茎の間までブラシが行き届いていなかったのかー!?

差し歯にしなくても、何とかして歯を復元させる方法はないだろうか!?

元の歯を取り戻すたびに、日本全国通津浦々、歯医者を求めて三千里の旅に出るんだけど、野宿とかして次の日目が覚めて、「はっ!」と前歯を触って見るとやっぱり前歯が頼りなくぶらさがってて、

「うう・・・これはやっぱり夢じゃなかったのか。俺の前歯はほんとにこんなになっちゃったのか」

とかガックリしたんだけど、ホントに目が覚めたらやっぱり夢でした、っていう。まぁそんな感じ。

夢の中で「これは夢だ」ってわかることってあるけど、夢の中で「夢じゃないか?」って疑ってるのに夢だと認識できないって結構コワイよ。

【ランキング】そーいう特殊な夢見たことある?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/666-9254142c














