[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年06月10日 19:03 ]
夢日記日記がつまらない 

3日続けて夢見たよ、すげーな。

2005年6月現在、僕は日記用のブログを別に持っていてこっちに日記を書いてるんですが、その日記が最近面白くないっていうメールが匿名で届いた夢を見ました_| ̄|○

いてぇー。

痛すぎるよこれ。

正夢かと思ってチェックしたらそんなメール届いてなかったのでよかったですが、僕自身
「最近なんか面白いこと全然書けなくてイヤな日記が多いなー」
ってのをすごく気にしてたので、それがモロに夢に出たってことでしょうか。単純・・・_| ̄|○



でもまあそもそも僕の日記は人を楽しませるよりも、今日も自分はバカな一日を過ごすことが出来たぞ、って自己暗示にかけて安心するための痛い日記なんですよ。

別に大人気オモシロ日記を展開していこうなんて意図はもはやありません。

本来の姿は痛すぎて人には受け入れられないから、僕も「意識をすれば」人が見てごく普通の人とかおもしろいネタを演じることが出来るだろう、という、世の中に存在するための手段の一つに過ぎないです。

ハタから見ればマヌケな日記かもしれないですが、正直僕自身は必死でネタ書いてるので、必死度が飽和状態に達するとあからさまに必死な日記になって、人が読んでも面白くないものになります。

【ランキング】それでもいい人は読めば。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/668-c090d2a9














