[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年06月19日 02:34 ]
ネタ写真Fカップという栄養ドリンク 

こいつを服用すれば胸が大きくなるらしいですぜ。
neta0056.jpg


僕あんまこーいうネタ好きじゃないんですってば。
ホントですってば。
それでも買っちゃうあたりやっぱり僕も男ってことですか。
なんか言葉に尽くしがたい屈辱感に満たされてんすけど。

あ、ちなみに今日が父の日だからって乳とかけたつもりはないです(爆)。


neta0057.jpg


neta0058.jpg


あ、わかってるとは思いますが一応念を押しておくけどコレパロディ商品ですからね。ボイン効果のFカップとかいうドリンクなんて存在しないので問い合わせとかしないように。
中身はただのチョコレートです。

元ネタは言うまでもなくエスカップ

:音出ます

昔バイトの先輩が↑のリンク先のCMのメロディで歌ってました。
「♪おっぱい揉むならエフカップ♪
エフエフエフエフエフカップ♪」

【ランキング】なんていうかもう、バーカって感じ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/678-5376146f














