[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年07月07日 05:26 ]
ネタ写真ネイルいじって寝入る 

neta0074.jpg

neta0075.jpg


・・・別に変な趣味に目覚めたわけじゃないです。


いつだか爽健美茶か何かについてたオマケの、ネイルのシール。

そのうちネタで写真撮ろうと思ってたんだけど先延ばしになって、いつまでもそこらへんに転がってて邪魔くせーからとっとと写真撮って載せて捨てようと思って今撮りました。

普段から指バキボキ鳴らしてるから太くて見苦しいけどすまんね。

まぁ逆にめちゃくちゃ綺麗な指だったら返って怖いけど。
でもこの写真撮るためにササクレ全部切断しますた。

しかしこれやって思ったのが、女ってすげーいらんことに手間ヒマかけてんだなーと。
これはシールだけど本場のネイルアートって描くんだよね?
よく知らないけど。

ばかじゃねぇの

いや。ごほん。大変だよな、女って。
俺男でよかったわ。

【ランキング】なんか殺気を感じるんだけど睨まないで

▽コメント一覧(7)

うふふ。手、すべすべ、つるつる~。
キレイな手ですね。

うっく。
いらんコトに、お金と時間かけてます。
シュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン
[ 2005/07/07 21:49 ] [ 編集 ]

 案ずるな。
僕もこんなことに金を使うなんてバカじゃねぇの?と思ってる。
君だけではない。
[ 2005/07/07 21:49 ] [ 編集 ]

>AGさん
だは。身近にこーいうのに凝ってる人はいないと思って書いたつもりが、AGさんはこーいうのお好きしたか。
悪気はないということで許してやってください。
ついでに言うならちるちるさんとAGさんは投稿時間がほぼ同時なのでこれもまたケンカ売ってるわけではないということで。
とかフォローしてみるテスト。

>ちるちるさん
同志よ。
ちるちるさんらしいわぁ。
そーいうことに適度に無頓着なところ、個人的には好きですぜ。
[ 2005/07/08 00:34 ] [ 編集 ]

私もこんなことに時間とお金をかけていますd (>◇< )
そして。。。かつみさんも。。。(笑)
[ 2005/07/08 08:39 ] [ 編集 ]

Σ(゚ロ゚;)
全て俺が悪かった。
正直スマンカッタ。
[ 2005/07/08 10:46 ] [ 編集 ]

 そして僕もすみませんでした。
調子に乗りすぎましたよ。
[ 2005/07/08 19:39 ] [ 編集 ]

やっぱアレだな。
平和な記事を書くよ俺は!
今回は皆さん笑って流してくれてるので救われた。
みんなありがとう。
[ 2005/07/08 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/708-85c953ca














