[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年07月09日 11:48 ]
風景写真しずく 

管理者、フヌケ状態につき今日のテキストはお休み。
こんなときのために撮りだめしといたデジカメ画像でもお楽しみくださいゲロゲロ。


maji0077.jpg
▲クリックで拡大


maji0074.jpg

maji0075.jpg

maji0076.jpg
▲クリックで拡大


maji0078.jpg

▲ピンボケで失敗したときは加工でそれっぽくしてごまかす(邪道)


【ランキング】鬱。



▽コメント一覧(2)

うわぁ~v。

コレって水だよねん。
ガラス玉っていうかビーズみたい。
太陽の光があたってキラキラキレイ~♪
葉っぱもハート型なんだぁ。

加工してある画像もステキ。
素材加工したらきっとほしい人がいっぱいいるよん(笑)。
[ 2005/07/09 17:47 ] [ 編集 ]

>かつみさん

水だよ。雨水。
これ写真だからでかいけど、実際は超ちいさいシズクなんだよね。
でもこーやって写真に撮るとちゃんと空の景色とかが映ってたりして、僕たちが普段見ないところでも自然の法則(光の反射とか)は作用してんだなーとか、当たり前のこと思ったりする。
もしもマトリックスみたいに、この世界が全部プログラムで出来てて何者かに管理されてる世界だったらこんなところぐらいは(空の景色が映るプログラムとか)記入漏れとかありそうじゃん。
でもそうじゃないから、「ああ、確かに存在する世界なんだなー」・・・って、なんか話がアブナイ方向にずれてきた。

素材加工、ためしてみます。
[ 2005/07/09 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/711-3123e9ea














