[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年07月10日 01:06 ]
加工写真写真素材 

前に載せた写真を素材用に加工してみたら?という提案をいただいたのでやってみました。

なんか原画を見ないと「これ何?」って感じでやっぱよくわかんないなコレ。

でもまぁ気に入った人いたらどうぞ勝手に使ってください。
気まぐれでやってみただけなので、再配布とかしなければ特にリンクとか貼ってくれなくてもいいです。

あ、ちなみにこれを機に写真素材屋さんとか始める予定は全く無いです。
s-cut0001.jpg

s-cut0001-2.jpg




▽コメント一覧(2)

むふ。

やったぁ~v。
素材になってる~♪
では、いただきます(^^)。
[ 2005/07/11 23:09 ] [ 編集 ]

残さず食べてください
[ 2005/07/12 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/712-37235521














