[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年07月12日 02:03 ]
風景写真滴 

♪うちのお庭がジャングルでー。
うちだけ毎晩クリスマスー。
そうだったらいいのになー
そうだったらいいのになー

・・・みたいな唱歌があったけど、なんかこのブログの写真だけ見てるとうちの庭ってほんとジャングルなんじゃないかと。

前作の蜘蛛の巣と言い。

あ、画像クリックで拡大されます。
両方とも。▼

maji0081.jpg

maji0082.jpg



【ランキング】そんな広くないです。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/716-e383fa2b














