[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年07月18日 02:21 ]
風景写真カマキリ怪人 その3 

眠れない夜、僕を癒してくれるのはブログの更新(<痛。

▼クリックで全体画像
クリックで全体像



引き続きカマキリの赤ちゃんシリーズ。
似たような写真ばっかですが。
あまりにもちっちぇーんだもん。



▽コメント一覧(2)

かぁわぁぃぃ~(爆)。

↑何でも「かわいい~」で片付けるなと言われたばっかりですけど(笑)。

こんなにちっちゃくてもしっかりカマキリなんすねん~。
[ 2005/07/18 02:30 ] [ 編集 ]

まぁ生き物なら「かわいい」でも不自然ではないと思いますが。
でもやっぱカマキリって固体自体はかわいいというよりグロテスクな気がする。目が怖いし。

ここは

「グ~ロテスクゥ~」

とでも言っておきましょう。

カマキリは僕の爪サイズです。
[ 2005/07/18 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/733-6bf33743














