[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年07月26日 22:07 ]
管理人脳内やっぱりマイナーブログでありたいわけだが。 

姉さん、近頃事件が多すぎます。

本日22時現在の当ブログアクセス数▼
neta020.gif
今日の閲覧者数すでに700人越えてます。
ちなみに普段は今頃の時間帯は80人とかそんぐらい。



「現在の閲覧者数」も、いつもならだいたい平均2~4人、多くて6人ですが25人て。

まぁ原因はわかってます。
僕のブログ自体がいいわけじゃなく、ある記事に複数の有名サイトさんからリンク貼られてるわけですけどね(詳細はこちら)

人気のあるサイトさんとしてはどうということはない出来事かもしれないですが、ただひっそりと日陰の存在でありつづけた僕にとってはこれは事件です。

あ、いやいや、もちろんリンク貼るなとかそーいうことじゃないです。
当サイトフリーですので。

ただ、正直居心地はよくない(爆)。
見て欲しくないとかじゃなくてもう恐縮の極みなんです。

まーサイト始めて間もない頃なら大喜びしてたかもしれないけど、今やそーいう熱冷めちゃったこともあって文章も結構いい加減だし、あの記事の中にも重複してたり変な言い回しのとこあるし、だけどめんどくさいから直さない、とか、そーいうことを平気で言ってるような奴なんです。

もーほんと、生きててすいません。
それでも読んでくれた方々、本当にありがとう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/759-15da5af3














