[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月02日 10:56 ]
占い・バトン萌えバトン 

▼箱根にて紫陽花の流し撮り。
車の中からテキトーにシャッター切ったらたまたまうまくいった
いわゆる100の質問みたいなやつの、「5の質問」バージョンだろコレ?
きゃべつタソから萌えバトンもらったよ。
でも俺、萌えとか思わないからなあ、あんま。

>>属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
常識のあるいい子なら外見は何でもいい。
強気な姉御タイプだろうがおとなしい図書委員タイプだろうが。

>>萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男装?(<サラリと言うなこの人は)
あとはスカートですか。

>>萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
いや・・・別に・・・。
もー意味わかんない、このへんの文化。
銃でどーやって萌えるというのか。
首輪はむしろつけられた方g(略

>>萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
舌をペロリと出して唇を舐める(マテ


>>萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
ハワイあたりの誰もいない砂浜(時は夕刻)。
(つーかハワイで砂浜に人がいないとかありえねっつー)


あんま面白いこと書けなくてすいませんね。
ほら。僕まともだから(<今日のツッコミどころ)



▽コメント一覧(2)

銃は萌えませんよね。銃は。
それにしても図書委員タイプって?
[ 2005/08/03 13:19 ] [ 編集 ]

>綾子さん

銃はMっ気がある人の趣味とかですかね。
撃たれたら死ぬのにね(多分違う)。
図書委員はおとなしい子の代名詞ですよ。
(マイワールドの世界観)
[ 2005/08/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/763-800d06a4














