[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年07月28日 00:54 ]
風景写真箱根ガラスの森 

ガラスじゃなくて金が成ればいいのに。
▼クリックで拡大
maji0111.jpg


マクロで撮ったら
なんかホコリとかついてんのも映っちゃったし_| ̄|○



▽コメント一覧(2)

*。゜*。ハジメマシテ*。゜*。

こんちわ!
『アヤとタカコの交換日記』ってブログやってるアヤっていいます♪
はじめたばっかりなんで色んなブログ見てるんですけど、タイトルに惹かれて遊びにきました~。
「脳内ズンタッタ」ってステキです!ツボ(笑)

これガラスなんですね。
水晶かと思っちゃうくらいキレイですよ!
お金もいいけど、コレ本物見てみたいですね。
また遊びにきまっす☆

[ 2005/07/28 16:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。初めまして。
書き込みどーもです。
ブログ運営は大変だけど頑張ってください。
僕は悪い見本なのである意味参考になるかもしれんです。
ガラスの森は夜ライトアップされると綺麗みたいですよ。
今度は是非夜行ってみたいもんです。
これは昼間でしかも同伴者は家族ですた_| ̄|○
[ 2005/07/28 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/764-63795233














