[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月07日 13:58 ]
風景写真品川水族館 

外の世界を知らずに平和な水槽の中で一生を終えるのと、存分に泳ぎまわれても天敵がうじゃうじゃいる大海原で生きるのとでは、魚にとってどっちが幸せなのかね。

まぁ・・・外の世界を知らないのが前提なら水槽のほうがいいだろうな。



▽コメント一覧(2)

水槽のなか

や♪きれー☆
水族館って写真だめなイメージでしたっ。
こんどちょーせんしてみます♪
[ 2005/08/08 17:28 ] [ 編集 ]

おす。
水族館はフラッシュが禁止ってだけだから、フラッシュ無しで皆結構写真とってましたよ。

ただ、周りが暗いからフラッシュたかないと多くはピンボケです。

水槽に照明があたってるのは何とかとれたとか、まあそんな感じです。

僕の場合はオデコが照明器具の代わりになるのd(略
[ 2005/08/08 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/776-65f53515














