[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月08日 22:24 ]
加工写真クラゲGIFアニメ 

kakou0001.gif最近画像作品とか作る気力無かったんですが、たまたま連続写真でクラゲの動きが4コマ撮れてたので、血迷ってGIFアニメなんか作ってみました。

アニメーション作るのすげー久しぶり。

デジカメの動画とは違って数コマの組み合わせによるパラパラ漫画の原理と同じだから、動きのスピードは僕が勝手にテキトーにつけました。

だから当然本来のクラゲはこんなに機敏な動きしないです。

彼ら、何考えて生きてんだろうねホント。

体の98%が水分で構成されてるんだってよ(JOJO知識)。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/778-cb76e8c6














