[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年08月11日 23:59 ]
加工写真残暑が厳しいざんしょ。 

j-kakou0001.jpg寒いギャグとかでしのいでる夏。
みなさんいかがお過ごしですか。

ちなみにこの写真、多数撮った中から選んだんじゃなくて、

撮影する時点で
「これは暑中見舞いとかに使える」
と考えた上で文字を入れるためにあえてペンギンを右下に寄せたという計算高さ。
【撮影:しながわ水族館】




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/783-8c5d7ae3














