[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年09月05日 23:59 ]
恋の駆け引き結局反撃を食らうわけだろ。 

maji0144.jpg例えばだ。

中途半端に見せる優しさは返って相手を傷つけるとか、思わせぶりな態度を見せないでくれとか言うだろ?

でもそんなことを言う女に限って最初から突き放せば冷たいとかデリカシーが無いとかもっと気遣えとか、そーいうことを言うんだよな?

そこまではわかった。

じゃあそんなとき、こちら側はどうすべきか、というのは永遠に解けない謎なのか?


ああ、すげえ久しぶり、色恋ネタ。

そろそろうちのサイトも本来の色を取り戻しますか(爆)。

あ、ちなみに何かトラブルがあったわけじゃないデスヨ。

過去に色恋ネタを色々書いたなあ、ということを思い出してね。
書いてみただけさ。

▽コメント一覧(2)

そういう女には、開き直って積極的にヒドいことを言ったりしたりすればいいとおもいます。
[ 2005/09/10 09:54 ] [ 編集 ]

理屈としちゃそうなのかもしれないけど、
やっぱ自分の中に罪悪感が残るという諸刃の剣。
シロウトにはお勧めできないような。
そして俺はその面(開き直ってヒドイこと言ったり)においてはシロウトっぽいです_| ̄|○
[ 2005/09/10 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/808-99bf713b














