[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年09月06日 18:54 ]
夢日記ゆうこりん 

maji0145.jpgなんなんだ一体・・・。
いや夢見たんですけどね。

最近重い夢ばっかりで夢日記全然書けなかったんだけど久々にアフォっぽい夢見た。

過疎化した地域で、生徒も激減してる小学校を訪問するんですよ。
目的はわかんないです。その小学校を救うとかそんな立派なものだったのかどうかは覚えてません。

ともあれその小学校は危急存亡の危機を迎えてました。

体育館に全校生徒が集まり、集会が開かれ、僕もそこに招待されて同席する。

で、先生がマイクを取り、生徒たちにこの小学校についてお話をしようとしたのかと思いきや。

何を思ったのかその先生、

「実は皆にお知らせがある。
先生は・・・先日からゆうこりんと付き合い始めた!」

とか言い出したのね。

なんだコイツは、とか思ったけどその先生はなおも続ける。

「ゆうこりんはもう先生に首ったけだ。
先生はもう、先生をやめる!」


ぶっとばしてやろうかと思って立ち上がったら、同時に生徒もその先生に向かって大ブーイング。

おう、そうだ、怒れみんな!怒れ怒れ!

とか思ったら生徒たちは
「ずるいぞセンセー!」
「俺たちもゆうこりんとデートさせろ!」

とかなんかそんなこと言ってんのね。

くそう、目を覚ませみんな!
アレのどこがいいんだ、目を覚ませー!!

とか思ってたら俺の方が目覚めました、っつー。
そーいう夢。

言うまでもなく、寝る前に見てたテレビにあのゆうこりんとやらが出ていたのでその影響と思われるが。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/809-f5855278














