[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年09月20日 23:49 ]
管理人脳内書く事が無い 

(これでも他のブログよりは書いてる方だけど)従来の僕に比べたら最近ブログのカレンダーに穴が空きぎみで、
「ああ、新しく始まった仕事が大変なんだろうな」とか思ってる人がいるかどうかはさておき、まー仕事は確かに大変なことは大変なんだけど、今日は休みだったんですよ。

今日はおおいにブログを書けるじゃないか。

だから何かコラムめいたものを書こうと思ったんですけどね。

何も思いつかない。

ここ数日何も書いてないから本来なら書きたいことたまりまくってるはずなのに何も思いつかない。

ナンダヨこれ。
こんなのは僕じゃない。


数日前に、今後の僕について記事を書いたけど(その1その2)、まさかこのとき懸念したことが見事的中ですか。

まあ、僕が複数のことを考えたりすることができないほどに
不器用っていうのもあるだろうけどさ。

日常、色んなことに追われると何かを
考えたりする余裕が無くなってくるんだろう。

ああ、俺は今きっと、当たり前の日常の煙幕で見つめなくちゃいけない部分の視界がどんどん奪われてきているんだ。

やだなあほんと。

空を見上げてあまりにも深い青だったときに
それだけで感動することができた自分とか、失いたくない。
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/817-bada0d2f














