[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年10月14日 23:52 ]
占い・バトンどっちバトン 

yasoさんのとこから勝手に拾ってきたどっちバトン。

■どっちが好き?
*東京 / *大阪

東京ですかね。どっちもどっちだと思うけど。
関西弁怖いです。でも女の子の関西弁は萌え。
でも女の子でも威勢のいい関西弁はこえぇ。

■どっちが好き?
*沖縄 / *北海道

沖縄。行ったこと無いので行って見たいです。
北海道は広いくせに電車ねーから車ないとつらい。

■久しぶりの再会。してほしのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

前者かな。キスは唐突すぎるよ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 / *浮気相手
殺すならって。もっと別の言い方あるような。
まあ責めるなら恋人だな。ヒイキはしねえ。
相手の男は好きな人に近づいただけでそれ自体は悪いことじゃないし。
特定の人がいるのにそっちに走る方が悪かろう。
悪い奴が悪い。

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生

前者です。
すでに破滅が常につきまとってるけど。
短命ならそれでもいいや。
一番イヤなのは破滅が常につきまとって長い人生。

■SとM。どちらかというと?
断固Mで。

■生まれ変わるなら?
*男がいい / *女がいい

断固男で。
でも社会に出る前までなら女の方が人生楽しそうだよね。
ファッションとか選択の幅広いし。
恋愛話で盛り上がったりしてるし。
でも断固男で。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! / *かかない・・・

かきますが何か?


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 / *知らないけど、ィヶてる人♪
これはあー・・・後者かな。
新鮮だから(爆)。
行く場所にもよるけど、フツーに遊びに行くぐらいなら。

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 / *年下の甘えッ子

前者かな(爆)。
異性としての魅力がどうのというより、
人間として尊敬できる人が好きだから。
もちろん尊敬できなきゃ年上でもしょうがないし、
認められる部分があれば年下でもいいんだけど。
というか年上とつきあったことって無いなそーいえば。

■告白の後okされたら??
*抱きつく / *キスする

二者択一なら「抱きつく」。キスは唐突。
進展にはジワジワと時間をかけて楽しむタイプ。えへへ。

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心 / *人を思いやる優しさ

前者。己を磨けばおのずと思いやる優しさも身につくだろ。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 / *親友の恋人

前者。コレはホント困る。
断る理由とかも見つからないし。
後者なら「お前には○○がいるだろ」で済むけど。

■死ぬ前に一言!
ありがとう。

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

後者。相手が好きじゃないのにつきあってもらってもなあ。
ただの自己満足だし。
相手が自分を思ってくれてて、
そばにいることでその人が幸せに思ってくれるなら
俺も嬉しいし、そうなると時間をかければ
俺もその人を好きになれるだろう。

■エッチするなら
*相手の家 / *ホテル

ホテルで(爆)。

■大人と感じる飲み物は?
*ビール / *ブラックコーヒー

ビールは大人というよりおっさんだよな・・・。
ブラックコーヒーです。
ミルクと砂糖がなきゃ飲めません。

■バトン回す人
誰にも回しません。

やりたい人は、下に問題のみを貼り付けておくので、そこから勝手に持ち帰ってコピペして使ってくださいな。

■どっちが好き?
*東京 / *大阪

■どっちが好き?
*沖縄 / *北海道

■久しぶりの再会。してほしのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 / *浮気相手

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生

■SとM。どちらかというと?

■生まれ変わるなら?
*男がいい / *女がいい

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! / *かかない・・・

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 / *知らないけど、ィヶてる人♪

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 / *年下の甘えッ子

■告白の後okされたら??
*抱きつく / *キスする

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心 / *人を思いやる優しさ

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 / *親友の恋人

■死ぬ前に一言!

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

■エッチするなら
*相手の家 / *ホテル

■大人と感じる飲み物は?
*ビール / *ブラックコーヒー

■バトン回す人

スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/835-fa983578


バトン

旬なネタを探していると『バトン』にぶつかりました。 バトン【baton】 1 リレー競技で、走者が持って走り、次の走者に順々に渡す筒状の棒。 2 楽隊などで指揮者が振る、飾りのついた杖や棒。音楽の指揮棒。タクト。                         
[2005/10/15 14:01] URL ネタの恩返し












