[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年10月17日 23:59 ]
音楽槇原敬之/travering 

宇多田ヒカルのtraveringって曲あるでしょ。
槇原がアレをカヴァーしてて、公式サイトでPVの視聴が出来る ので、とりあえず視聴しましょう。

こーいうのもなんだけどPVの出来はイマイチです。
宇多田本人のPVを見たことあるだけに余計差が歴然としちゃうね。
まあ・・・顔出してないだけいいですが(爆)。

しかしな。
根っからの槇原ファンなら、彼が他の人の歌を歌うところってのもレアで嬉しかったりするんだろうけど、僕は別に槇原自身が好きというよりは槇原の作品が好きなわけで。

なんかこーいうのよりやっぱ彼の作詞作曲した曲じゃないとグッと来ないです。小田和正の「言葉にできない」はちょっと来たけどね。

そーいや槇原が好きな人って小田和正も好きな人が多いよね、なぜか。
僕の周りにも何人かいるので、そーいう人にとっては涙がちょちょぎれるほど嬉しいんじゃないでしょうか。


B000A7TF7WListen To The Music 2
槇原敬之
東芝EMI 2005-09-28

by G-Tools



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/839-9d0d6c32














