[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年11月05日 00:00 ]
占い・バトン夢バトン 

書くこと無いからネタ拾ってきたよ。

夢バトン。

◆小さい頃何になりたかった?
まっとうな人間になりたかったです。
とかいう答えはナシにするとして。
まーしいてそれっぽい答えを言うなら漫画家ですか。

◆上記の夢はかないましたか?
前者はなれなかったです。
全身が刃物の様にとがってて、人を傷つけることしかできなくなりました。

後者も叶わなくてよかったよ。
漫画家の世界の厳しさを当時は知らなかったからね。
仮に今、漫画家デビューさせてくれると言われてもなりたくないです。


◆現在の夢は?
夢を見つけること。
いや、夢を見つけたいと思えるようになることですかね。

◆宝くじで3億円当たったら?
家族のためにどうしても必要な費用があるのでそれに。
余ったら車。

◆あなたにとって夢のような世界とは?
コミュニケーションの手段が言葉ではなく、心で伝わる世界。
サトラレはつらい立場だけど、全員条件が同じなら別だ。
そして心で行うコミュニケーションなら、人はうわっつらだけでなく、内面も磨こうと努めるようになり、より平和な日々が続くだろう。
そして僕は何より口下手だ。
思ったことの100分の1も言葉にすることができない。

◆昨晩見た夢は何ですか?
重すぎて書けないです。
最近の「夢日記」の更新が滞ってるのもそのためです。

◆この人の夢の話を聞いてみたい!という5人は?
人の夢とか聞いても今の僕には共感とか感心することが出来ないので聞きたくないです。
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/845-942079ee














