[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年11月08日 23:59 ]
社会働く人たち 

最近仕事の話が多くて俺もすっかり一般人の仲間入りしちゃってるわけですが。

ぶっちゃけ今の仕事は大変です。
まー大変だから、っていう理由で辞めようとは思わないけどね。

世の中ラクな仕事なんて無いと思ってた方がいいだろうし。
いや、実際はあるんだろうけど。

でもさすがにこんな日々が続きますと、楽な仕事じゃなくてもいいから、ここまで大変じゃない仕事は他に無いかな、とか思っちゃいますよ。

だいたい世の中のみんなは通勤時間とか残業とか初任給とかって平均どのぐらいなのかね。

給料高くて残業も無くて、とか都合のいいことは言わないから、せめて残業は1日1時間ぐらいのとこがいいっていうのは贅沢なことなのかどうか、そのへんの相場がわからない。

給料もね、あんまり安くても困るけど、20万もらえりゃいいです。
そんなにいらないから残業時間減らして。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/848-0ca36633














