[ --年--月--日 --:-- ]
スポンサー広告スポンサーサイト 




トラックバック(-) | コメント(-) |編集

[ 2005年11月12日 23:41 ]
人間休息 

やあ、久しぶり。元気してたかい。

今?平気平気。いいよ、どっかいく?

なあ、最近あまり眠れなくてさ。
ちょっと話を聞いてくれないか。

・・・・なんかキミも元気ないな。
どーしたんだよシケた顔して。
いいから先に話せって。
今何やってんの。
へぇ。大変だね。

だけど俺にもそんな時代があったぜ。
今は認めたくなくてもそういう経験て必ずあとで役立っちゃうからむかつくよな。

意識を10年先に飛ばしてみろ。
今抱えてる問題なんて小さく見えるさ。

俺?
俺の話はいいよ。
今全てが解決した。
話を聞かせてくれてありがとう。

・・・何か飲むかい?




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibbeh.blog2.fc2.com/tb.php/852-1ef8510c














